ザdairyレポート!

何気ない日常

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【正しい真実を 真実を報道しないメディア 戦争の裏事情】

一方的な思い込み 連日のニュース テレビを見ても、ネットニュースを見ても、不安を煽る記事ばかり たしかに、このウクライナ侵攻はロシアが悪いと、当たり前のように世界に報道されているが、肝心の、深堀した報道はなされない。本当に、ただウクライナがNA…

立正安国の戦い 【日本にできること】

【法戦】という立正安国の戦いこの無血の戦いができるのは日本だけだ有り難くも、国を変える戦いができるこのロシア、ウクライナの戦争に対して直接的には何もできないが、法戦により、足もとの日本、東京、地域社会を変えていくことができるその足もとの変…

営業マンとしての達成感!やりがい!

営業マンとしての日々のやりがい、歓喜、幸福感、勢いとは

お金持ちになれたら 宝くじ1等当選!

お金は、誰でも必要だし、欲しいと思う。やっぱり、なんだ、かんだ、言っても、あればあっただけよい!これ、リアルな真実だ。しかし、実際に、大金を手に入れてしまったら、どうなるのか!(私は、手に入れたことはありません!笑)本当に、宝くじとかに当選…

人生心の持ち方ひとつ

心の持ちようで、幸福感は変わっていく。自分のことで悩む人もいれば、俺はあんまり悩みがない!(笑)という人もいる。彼女ができて幸せ!昨日、別れたから凹んでいる。年収が上がって最高な気分だ!仕事でミスして最悪な気分だ。投資の動向に一喜一憂して、…

ボイストレーニング エイベックススクール

ボイストレーニング 歌手を夢見て、ボイストレーニングに通っていた。 歌うことがもともと大好きで。 一番のきっかけは、当時、今から17年前のEXILEの影響だった。 高校野球を引退して、暇を持て余し、当時のEXILEにハマってしまった。 そして、いつしか、新…

プーチン大統領 / ウクライナ侵攻 SGIの祈り 今こそ祈りの絶対的確信に立つ

今こそ、真の時である。 祈りを奮い起こし、法華経の兵法で勝のだ!

ホット ウィスキーをそそる 自宅呑み

お好みのウィスキーをお湯割で飲むとのみやすい。なんと ビール&オレンジジュースもいける!

読書の質 休日の過ごし方

洋書 の 売れ筋ランキング 良質な読書が、人生を豊かにさせる 私もこれまで100冊以上は、読んできた 読書は、筆者の体験を追体験できる そして、また、良識ある価値観の形成につながる それは、ひいては、対人関係において発揮されるコミュニケーション力…

戦争と平和  ロシア・ウクライナ侵攻

戦争の無意味さ これだけ、広い宇宙から見たら、地球なんて本当にちっちゃいけど 地球の人間はみんな同じ兄弟だと思う。 その中で、争い殺し合うことの意味が分からない。 ただの、権力者が望む権力欲という自己欲求を満たしたいからなのか。。 なんと自分勝…