ザdairyレポート!

何気ない日常

読書の質 休日の過ごし方

 

f:id:tmpow:20220302004523p:plain

洋書 の 売れ筋ランキング

 

良質な読書が、人生を豊かにさせる

 

私もこれまで100冊以上は、読んできた

 

読書は、筆者の体験を追体験できる

 

そして、また、良識ある価値観の形成につながる

 

それは、ひいては、対人関係において発揮されるコミュニケーション力や

話題の広さへと通じていくだろう

 

偉大な人格を持つ者こそ、かならず、読書・新聞など読む習慣があり

そして、またよく勉強する習慣がある

 

それは、社会人になっても大事なことであるし、私の周りで活躍する営業マンや実業家・個人事業の方々は、みなそのような努力家である

 

一歩一歩の確実な努力の積み重ねでしか、人は成功に近づけないと確信している

 

私も、育児や仕事、プライベートでの諸活動など、かなり多忙で、自由な時間は少ないが、それでも、日々の新聞や読書の時間をこれからも大事にしていきたい

 

 </p 洋書 の 売れ筋ランキング