ザdairyレポート!

何気ない日常

ホット ウィスキーをそそる 自宅呑み

f:id:tmpow:20220302011754p:plain

お好みのウイスキーを、自宅で呑む

 

最近、ふるさと納税を利用して、ウィスキーを3本購入してみた

名前は『甲州

 

呑みやすくて、ハイボールでも美味しい!

冬場は寒いので、お湯割りを思いつき、やってみたら、香りが引き立って

めちゃくちゃうまい!

 

自分のお気に入りのお酒や、ボトルが家にあるだけで、1人の時間の過ごし方は格段に上がります

 

ビールにオレンジジュース

これも、おすすめです

本当においしいです。

なんで、これを知っているかと言うと、学生時代に新宿の居酒屋でアルバイトを

していた時に、よく営業終了後は、なんでも好きなだけ飲んでよいお店でした(笑)

 

そこで、このビール&オレンジジュースは格別でした!笑

 

あと、ちなみに、夏場なんかには、ビールジョッキに氷を入れて飲むと

これまた、まいう~~