ザdairyレポート!

何気ない日常

【正しい真実を 真実を報道しないメディア 戦争の裏事情】

f:id:tmpow:20220331234409p:plain

一方的な思い込み

連日のニュース

テレビを見ても、ネットニュースを見ても、不安を煽る記事ばかり

たしかに、このウクライナ侵攻はロシアが悪いと、当たり前のように世界に報道されているが、肝心の、深堀した報道はなされない。本当に、ただウクライナNATOに加盟したいという東方拡大が原因なのだろうか。

 

本当に、プーチンさんは、何かおかしくなったのだろうか。

そのように、連日、報道され、あたかも、プーチンさんがおかしくなったかのような映像が流れている。

 

しかし、プーチンさんは昔も今も、何も変わっていないのではないだろうか。

 

我々は、『メディア』という力に、洗脳されてはいないか。

 

あたかも、プーチンがおかしくなって、誰も止められなくなったと、思い込んでいたが、実はあえてそう思い込ませておいて、本当の裏事情は言えないから、隠されているのではないのか。

 

そして、今、着々と思い込ませた戦争の裏で、秘密に何かが行われいるのではないだろうか。

 

ニュースの報道も、フェイクも隠されていて、どこまでが本当か、分からない。

 

ただ一つ、気づいたことは、当たり前であった平和は、今や当たり前でないこと。

また、平和がどれほどなくてはならないものか、誰人も求めているのである。