ザdairyレポート!

何気ない日常

30代 今の頭脳のまま高校に戻れたら

俺が「高校生に戻ったらしたいこと」

それは…ガールフレンドをつくること!

憧れの

結構、本気で

なぜなら、人生で初めて付き合ったのが25才だったから。

 

付き合えるチャンスがあるなら

付き合う気があるなら

異性に興味があるなら

ちょっと勇気を出して

げっちゅーしたい☆

そしたら、また、全く違った景色の淡い高校生活になるなぁ(笑)

 

そんな人生も悪くないな。

 

3年間、スポーツだけに打ち込むのも青春だけど、

そこに、さらに、憧れのgirlが欲しかったなぁ!

 

そーいや、あん時、奇跡的にも、何度か告白受けたのに、女性と付き合う気持ちの

余裕がなくて、あっさり断わったな。

なんて、勿体ないことをしたんだろ。

は〜