ザdairyレポート!

何気ない日常

〜悪夢〜投資詐欺に会うの巻★

投資

投資で失敗した(´;ω;`)

 

シンガポールにあるらしい【投資会社】に200万、突っ込んで回してたら、お金返してくれなくなった(汗)

 

理由は、システムトラブルです。だって。嘘やろ!

 

200万のうち、100万は借金してやったから、いらん借金ができたわ(汗)

 

最初のうちは本当に月3-4万くらい貰ってたんやけどな。。

 

高校の悪友が持ってきた話に騙された!(笑)

 

でも、これ、約8年前の話な!(笑)

 

もう、借金、返して、悪友とも縁切って、

無事に我、結婚できて、パパなったわ!

 

高い勉強代払ったけど、俺が一番アホやったわ!(笑)

 

つくづく投資なんて、余裕資金でやれちゅう話と、借金するほどバカや!

あと、そもそも儲かる投資話なんて、本来、俺のとこに話が来ないっちゅうねん。

普通、上手い話があったら、人に教えないわ!

 

堅実にニーサでも、やろうかな♪