ザdairyレポート!

何気ない日常

ゴールデンウィーク 家族サービス 子供楽しみ

ほのぼの

ゴールデンウィークに、久しぶりの家族サービスです。

今回は、東京ドーム ラクーアを満喫!

3才と、まだ11ヶ月の娘2人と、嫁を連れて、1日ラクーアタイム!スタート!

 

【コース】

3才の娘と、ラクーアで喫茶

メリーゴーランド

観覧車

アソボーノ

 

今日の大目的は、アソボーノ!

前券を発行してもらったが、待ち時間は、なんと「1時間30分」

確かに、ちょっと、乗り込みが遅かった【10時50分】

時間潰しに、娘の大好きなパン屋へゴー!

 

うちの娘は、今は、「ツイストドーナツ」にめっちゃハマってる!

なので、「パパ!ドーナツ 買いたい!」から、始まり

ひたすら、ラクーア内のパン屋を探して、なんとか、ツイストドーナツを見つけて、一休み。

本当に好きみたいで、ドーナツを2つ完食!

 

その後は、メリーゴーランドに吸い込まれるように、大はしゃぎ!

 

この時点で、アソボーノまで、まだ待ち時間が30分くらいあるので、嫁の提案で観覧車へ。(私だけ、初のラクーア観覧車でちょっと怖かった笑)

 

アソボーノ

いよいよ、アソボーノに入場できた!

まずは、ボールの海へ3才の娘が頭からダイブっ!

豪快すぎて、ワロタwwww

 

それから、隣にある「トランポリン」へ

これが、めっちゃ、楽しいみたいで、ひたすら1人で

トランポリンに没頭し→ボールの海へダイブっ→トランポリン→ボールの海へダイブ→トランポリン→ボールの海でダイブ→トランポリン→ボールの海へダイブ

このルーティンを、ずっと繰り返してました!笑

(もちろん、他のおままごとブースなども回りました)

ずっと、休みなく、走り続けてるので、息が上がり、汗だくになっても辞めずに、夢中になって遊んでくれて、本当に嬉しかった!

最後は、息が上がり、マスクが苦しいと言ってきたので、外させてあげました。

あぁ、楽しかった!また、行きたいな!